パンスト  コレクション        トラスパレンツェ大好き

はじめましてのご挨拶

まずは テストから

パンストのブログは沢山あるけど 

純粋にパンスト・タイツのコレクションを紹介するブログです

他でブログをしてきたんですが パンストの紹介だという事が分ってもらえず

違う方向に行ってしまったので 仕切りなおしです

b0172776_2310316.jpg


トラスパレンツェ

イタリア製

網タイツなんですが、一ひねりがあるタイプね
b0172776_23135396.jpg


サイドがダブルの太いラインが入り 縦長を強調してくれるので脚を長く見せてくれる効果があります

上部はフェイクガーター仕上げで 時々チラチラ見えるフェイク部分は

よりセクシーさを効果的に表現し、そそられる工夫があり流石イタリア製ですね

洗練された奇抜なエッセンスの作りこみの意欲さえ感じられます
b0172776_23215496.jpg


より動きを付けました

作品の魅力を伝えようと思ったのですが伝わったかしら?

かなり作品の特徴を強調するために スカートから見える部分を多く演出しています

実際にはここまでしたら 何かのイベント用になります

あくまでも紹介用として 日常使いでない履き方をしています
[PR]
by danaid | 2009-04-22 23:56 | トラスパレンツェ
<< 見せたいパンスト  初夏風 v...



素敵な柄パンスト       インポート物
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31