パンスト  コレクション        トラスパレンツェ大好き

見せたいパンスト vol.4

トラスパレンツェ イタリア製

フェイクガーター でもタイツなのね 厚地・・・

まるでガーターベルトで引っ張っているみたいね

織で表現されてる絵ですよ・・・早い話がねw

b0172776_2038297.jpg


今日は寒かったね~

最高気温が15度とか・・・・・ 季節が逆戻り~ 寒い

パンティをはかなくてもOKな作りですね(でも寒いし 勇気が無い^^;)

つま先から パンティ部分まで隙がないですねぇ~

パンティ部分もレースのパンティ履いているみたいでしょ!

b0172776_20385864.jpg


履いてみるとこんな感じ・・・・ 標準的な日本人の脚w

黒のベースに白のストライプが 脚を長く見せてくれますよ~(長く見えてないけど気持ち的に^^;)

b0172776_20392275.jpg


どうしても短いスカートで チラチラと見えるように演出したいですよね~

ギャラリーの目線や驚きも楽しみのうちかしら~

b0172776_20413682.jpg

[PR]
by danaid | 2009-04-25 20:42 | トラスパレンツェ
<< 見せたいパンスト vol.5 見せたいパンスト vol.3 >>



素敵な柄パンスト       インポート物
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31