パンスト  コレクション        トラスパレンツェ大好き

見せたいパンスト vol.10

トラスパレンツェ イタリア製

b0172776_2172552.jpg


本来は後ろにある縫い代の事をシームと言います。

このシームをデザインタッチに模様に仕上げた作品ですね

b0172776_2192057.jpg


パッケージのモデルさんは黒ベースを履いていますが私のはベージュベースです。

この模様は蔦の柄のように足の裏からずっと繋がって

脚の後ろ部分にシームとなってこの蔦がらが這い上がる感じですね。

ベージュベースに黒の模様なのでかなりハッキリしたシーム柄が出来上がっています

b0172776_2122326.jpg


シームはセクシーさをより強調し 縦長の柄が脚長に見せる効果があります。

こちらも脆いので手袋をしてからの着用

履き心地は滑らかでしっとりしていて 圧迫の無いフィット感が得られます
[PR]
by danaid | 2009-05-01 21:13 | トラスパレンツェ
<< 見せたいパンスト vol.11 見せたいパンスト vol.9 >>



素敵な柄パンスト       インポート物
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30