パンスト  コレクション        トラスパレンツェ大好き

見せたいパンスト vol.14

トラスパレンツェ イタリア製

b0172776_20595369.jpg
2009年 

春夏モデル



スキンベース

ダイヤ柄

点線の縁取り

バックシーム

b0172776_2155642.jpg


ピンクの薔薇のお花と白の弦薔薇のお花が這い上がる逸品

スキンなだけに手袋をつけての着用

薔薇のシームがバックセンターに来てないと格好悪いよね~

履くときの注意事項はそんな感じかな?

イタリアのモデルさんが履くと やっぱカッケ~~!!

高いヒールを履いているのもあるけど それにしても脚が長いよねぇ!!

b0172776_2194020.jpg


日本人の一般人がはくとこんなの~♪

b0172776_21102829.jpg


柄のアップを見て頂くと 点線があまり綺麗に繋がってないの

これは手作業の糸の切り方なのか・・・・

まぁ至近距離で見るものでもないし 全体像が大事www

しかし立体的な薔薇のお花の織り方凄いねぇ~

作り込みの逸品である事が伺えますね
[PR]
by danaid | 2009-05-04 21:11 | トラスパレンツェ
<< 見せたいパンスト vol.15 見せたいパンスト vol.13 >>



素敵な柄パンスト       インポート物
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31