パンスト  コレクション        トラスパレンツェ大好き

見せたいパンスト vol.35

Trasparenze (トラスパレンツェ) イタリア製

b0172776_21231031.jpg


こちらは以前にも紹介したものの色違いの黒です。

黒はやはり足のシルエットが綺麗ですよね~

b0172776_21243229.jpg


バックシームの弦バラの白の模様が可愛いですね

大人の黒の落ち着いた感じと 可愛らしい少女の愛らしさのコラボですね

ベージュの感じはお嬢さんポイ感じがしましたが

このコラボで不思議ワールドが展開されますよ~

私の思い込みかしら?www

b0172776_21253010.jpg


素材もとっても質感が良くて 履き心地はいつも満点ですね

つま先を入れた瞬間から 気持ちがいいのね

逆に言えばつま先のこの気持ちよさが全てかもし知れないですねぇ

ふくらはぎの感覚なんてあまり皮膚感覚としてないかも~~

今日も、素敵なパンストでとっても満足~☆

やっぱ トラスパレンツェですねぇ~

大好き!!
[PR]
by danaid | 2009-05-25 21:26 | トラスパレンツェ
<< 見せたいパンスト vol.36... 見せたいパンスト vol.34 >>



素敵な柄パンスト       インポート物
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30