人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パンスト  コレクション        トラスパレンツェ大好き

見せたいパンスト vol.37

今日は、フランス製のジェルブ

何枚かGERBE(ジェルブ)は持っているけど デザイン的には大人しいの

見せたいパンスト vol.37_b0172776_2129867.jpg


イタリア人の秀逸したデザイン能力は フランス人のソレとは違うみたい

やっぱイタリア人は凄いよね~

グレー(決して白じゃない)のベースに螺旋のラインがシンプルでお洒落

螺旋のラインも柄が入っていて 画像では見難いけれども繊細なのね

螺旋は幅が狭いと横縞になるので 、しかもシルバ-グレーの膨張色と重なり

足のシルエットの綺麗さの演出は不発な感じ

私的には 今一なんですが・・・・・^^;

触り心地はトラスパレンツェよりも落ちるかも・・・こんなもんかな?って感じです

弾力性は・・・・・正直いって今一

製品にも依るんだと思うけど これならトラスパレンツェの勝ちですね~

見せたいパンスト vol.37_b0172776_21311582.jpg


このパンストを履いていた時に今年の3月でしたが JRの渋谷の駅で

モデルにスカウトされたの~wwww

スカウトマンが「どこか既にモデルクラブに登録していますか?」なんて台詞を言ってたっけw

私の顔見てよく言うわぁ~~ って思ったので・・・・

「ねぇ、私が一体いくつだと思ったの?いい年だよ~ ありえないでしょwwwww」

って大笑いしたの~

それでも食い下がってきたので ダメダメダメダメって聞く耳持たずw

後で思ったんだけど、あれって新手の新興宗教の勧誘?

それとも壺か絵画を売る 新手のキャッチセールス?

友人曰く・・・・・・それは自衛隊だったんじゃないの?って~~

んんん~~ それは在り得るw

まぁ そんなこんなの思い出のあるパンストで記憶が正しければ今日で4回目の着用
by danaid | 2009-05-26 21:31 | フランス製
<< 見せたいパンスト vol.38... 見せたいパンスト vol.36... >>



素敵な柄パンスト       インポート物

by danaid
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31