パンスト  コレクション        トラスパレンツェ大好き

見せたいパンスト vol.53

Trasparenze (トラスパレンツェ) イタリア製

今日は過去画像からのご紹介
昨日は、ブログの更新もお休み~
出張から帰って来て 疲れちゃったので本日は手抜き~^^;

こちらは典型的なそしてトラスパレンツェが一番得意とするパターンのデザインですね

今の季節にはかなり無理なタイツのお話
黒のタイツは前から見たらただの黒のタイツですが 横を少し向いたら
ほらねぇ~ びっくりでしょw
b0172776_21414183.jpg


ご覧頂いた様に後ろのバックシームが透けるラインで肌を見せる事によって
肌のの色でシームが成り立つ すごい洗練された作りです
b0172776_21451557.jpg


しかもそのスケスケバックシームはリボンで結んだようなアクセントのデザイン
この作りこみを見れば見るほど ほほぉ~~と見たこともないデザインに脱帽ですねw

b0172776_21452858.jpg


この作りこんだデザインを日本製でも作成して欲しいものです

頑張れ! 日本製!
[PR]
by danaid | 2009-06-12 22:16 | トラスパレンツェ
<< 見せたいパンスト vol.54... 見せたいパンスト vol.52... >>



素敵な柄パンスト       インポート物
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧