人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パンスト  コレクション        トラスパレンツェ大好き

見せたいパンスト vol.61 頑張れ国産パンスト編

世界のレッグウェアブランドの中でも
トップクラスの品質とデザインの美しさをもつ
「ストッキングのオートクチュール」と呼ばれる
ウォルフォードのストッキング。

見せたいパンスト vol.61 頑張れ国産パンスト編_b0172776_1245741.jpg


熟練した職人の縫合、厳しい品質検査を経て一点一点手作りで作り出され、
その洗練されたスタイルと抜群の履き心地を知ってしまったら、
他のストッキングでは物足りなくなるほど!!

価格設定もデザインもハードルが高い・・・・・・・。

でも、これだけの物が国産にあるでしょうか?
グンゼやフクスケで見た事がありますか?

グンゼやフクスケさんにも 是非是非頑張って欲しい!
日本の技術はどんな分野でも世界最高水準だと信じています。

うのちゃんブランドだって、えびちゃんブランドだってまだまだ大人しすぎ~

ガンガンやっちゃって欲しいですぇねぇ~

因みに、こちらの商品は売り切れておりまして・・・

購入できませんでした^_^;

追加入荷待ちとなっています~♪

因みにvol.49で紹介したパッケージが下記画像です

見せたいパンスト vol.61 頑張れ国産パンスト編_b0172776_21305096.jpg

by danaid | 2009-06-23 12:52 | ウォルフォード
<< 見せたいパンスト vol.62... 見せたいパンスト vol.60... >>



素敵な柄パンスト       インポート物

by danaid
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31