パンスト  コレクション        トラスパレンツェ大好き

見せたいパンスト vol.85 動画編

wolford (ウォルフォード) オーストリア製

故ダイアナ妃もご愛用のヨーロッパロイヤルファミリー御用達の銘柄

パンストのロールス・ロイス、オートクチュールとも称される逸品

b0172776_2295815.jpg


パッケージは黒ですが 私のは所謂 ベージュ系です
http://zoome.jp/danaide/diary/48/ ←クリックすると動画でご覧頂けます。
b0172776_22103294.jpg


スカートのサイドスリットの延長上に

ダイヤ柄のサイドラインが編み上げのように織られいます

b0172776_2212717.jpg


同色なので柄の感じが良く見えませんねぇ~

画像や動画では伝きれない繊細なつくりになっています。

織りのアップを見ていただくと皮膚がそのまま写っているような

まるでそこには何も繊維などないような色も織りもとても高い透明感に仕上がっています。

履き心地は wolfordといえばこれ以上の物はなく

他を寄せ付けないほどの別格の逸品なので

なんども滑らかで柔らかくしっとりした感覚をお伝えしてますので

当方の ブログではもう、その履き心地に付いて述べるのも

読まれる方も しつこいよぉ~と言われそうですね^^;

二度と国産には戻れない・・・・それを知ってしまったブランドなんですねぇ~

b0172776_2213161.jpg

[PR]
by danaid | 2009-08-24 22:15 | ウォルフォード
<< 見せたいパンスト vol.86... 見せたいパンスト vol.84... >>



素敵な柄パンスト       インポート物
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30