パンスト  コレクション        トラスパレンツェ大好き

見せたいパンスト vol.90 動画編

Trasparenze (トラスパレンツェ) イタリア製

こちらは以前もご紹介しております。

相当好き、かなり好きな製品です。

b0172776_213197.jpg


黒のスキンである事もリボンである事も螺旋である事も みんな好きなんですね~

足に絡みつくようなリボンの螺旋は踵から太腿まで全く隙がない

いいですねぇ~ 大好きです~

http://zoome.jp/danaide/diary/53/←クリックすると動画でご覧頂けます。

b0172776_21105193.jpg


どの角度から見ても この螺旋って計算されつくされてる角度です。

螺旋の幅が狭くなれば脚は太く見えますが

絡みつくリボンの幅もたっぷりとボリュームがあるにも関わらず

このシャープで繊細な感じがとても垢抜けたデザインに仕上がっています。

b0172776_21151861.jpg


履き心地・・・・ここまで読んでる人が居るのかな?とおもいつつ

履き心地は言うまでもないです。

つま先から絡みつくようなしっとり感はTrasparenzeの味わいです。
[PR]
by danaid | 2009-09-14 21:16 | トラスパレンツェ
<< 見せたいパンスト vol.91... 見せたいパンスト vol.89... >>



素敵な柄パンスト       インポート物
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31