パンスト  コレクション        トラスパレンツェ大好き

見せたいパンスト vol.93 動画編

Trasparenze (トラスパレンツェ) イタリア製

以前にも黒の色違いでご紹介しています。

b0172776_21233428.jpg


こちらは白のベースにピンクのフェイクガーターになります。

白のリボンのストライプが利いてますね。

http://zoome.jp/danaide/diary/57/ ←クリックすると動画でご覧頂けます。

b0172776_21254978.jpg


白の太めのリボンの効果は脚が長く見えますよね

白ベースなので膨張色であり 脚が太く見える傾向が有りますが

縦縞のストライプが本当にシルエットを綺麗に作り出しています。

b0172776_21261892.jpg


夏の仕様なので織柄をしっかり見て頂くと さっくりと粗い織り方に工夫がなされて

デザインの柄の可愛らしさばかりでなく 仕様にも拘りがある逸品ですね

b0172776_21263958.jpg


スカートの中の仕様はパッケージのモデルさんをみて

こちらの最後の画像を見て 頭のなかで繋ぎ合わせてくださいね~
[PR]
by danaid | 2009-09-17 21:26 | トラスパレンツェ
<< 見せたいパンスト vol.94... 見せたいパンスト vol.92... >>



素敵な柄パンスト       インポート物
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30