パンスト  コレクション        トラスパレンツェ大好き

見せたいパンスト vol.104 動画編

wolford ウォルフォード オーストリア製

b0172776_22111027.jpg


パッケージのモデルさんはツンとしてて カッケー!

目指せ!こういう女って感じですね。

でも、実際の私は これw

http://zoome.jp/danaide/diary/68/ ←クリックすると動画で御覧頂けます。

b0172776_22154717.jpg


前回の#103と類似してますが 網ではありません

こちらはパンティストッキングになります。

同じクロスでも少し表情が違いますね

b0172776_22163212.jpg


このクロスに共通して言える事は足が細く見えること

足が長く見えること 足が締まって見えること

これは目の錯覚を狙った計算された製品ですね

b0172776_22165069.jpg


クロスのラインが滲まずシャープに織り込まれている逸品です

履き心地は もう、世界のウォルフォードなので申し分ないです。

b0172776_2217386.jpg


流石に、パンストのオートクチュールと称されることはありますね~♪
[PR]
by danaid | 2009-09-30 22:11 | ウォルフォード
<< 見せたいパンスト vol.10... 見せたいパンスト vol.10... >>



素敵な柄パンスト       インポート物
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30