パンスト  コレクション        トラスパレンツェ大好き

見せたいパンスト vol.111 動画編

LE BOUREGET (ル ブルジェ) フランス製

こちらは黒のスキンのパンストです。

パッケージの写真はないですね。

ラインストーンです

http://zoome.jp/danaide/diary/75 ←クリックすると動画で御覧頂けます。

b0172776_20302815.jpg


こちらのアピールポイントはラインストーンです。

遠目では何かキラキラしてるかしら?と言う程度なんですが

それでも そこそこ仕込があって ダイヤモンドみたいなブリリアンカット風

多分・・0.1がラット位の大きさの偽ダイヤとなにかビスみたいなキラキラ長方形
b0172776_20304673.jpg


でもでも、このスキンな感じ 流石ですね~

シルエットがとても綺麗に演出されています。
b0172776_20305666.jpg


滑らかな履き心地、触り心地のよさ、こちらもいいですね

ラインストーンの付き方も華奢な感じはありません

b0172776_2031770.jpg


作りもしっかりしています。

いい仕事してますよ~
[PR]
by danaid | 2009-10-08 20:31 | フランス製
<< 見せたいパンスト vol.11... 見せたいパンスト vol.11... >>



素敵な柄パンスト       インポート物
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30