パンスト  コレクション        トラスパレンツェ大好き

見せたいパンスト vol.116 動画編

wolford (ウォルフォード) オーストリア製

言わずと知れたパンストの世界最高峰の逸品です。

b0172776_19523048.jpg


こちらは珍しく 黒ではありまません。

ブラウンです。

スキンタイプのクロス模様ですね。

http://zoome.jp/danaide/diary/81 ←クリックすると動画で御覧頂けます。

b0172776_19551769.jpg


クロスの柄ですが同じ模様の連続ではなく 不揃い的なデザインですね

ブラウンであることによって少し柔らかい感じがします。

b0172776_19552933.jpg


スカートがざっくりしているのでなかなか セクシーですね

b0172776_19554579.jpg


クロスの柄がちらりチラリと映し出される感じが悩ましい感じですよね

男心を弄ぶかのような ウエから目線の逸品ですね

b0172776_195649.jpg


滑らかな履き心地は今までに何度もwolford登場の度に

素晴らしい 素晴らしい エクセレントと申し上げてますので

もう、極上の履き心地である事はご存知ですよね。

国産に戻れなくなったブランドがこちらです。
[PR]
by danaid | 2009-10-17 19:52 | ウォルフォード
<< 見せたいパンスト vol.11... 見せたいパンスト vol.11... >>



素敵な柄パンスト       インポート物
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31