パンスト  コレクション        トラスパレンツェ大好き

見せたいパンスト vol.117 動画編

Trasparenze (トラスパレンツェ) イタリア製

タイツですね~

b0172776_23511997.jpg


2009年 秋冬コレクションです。 昨年の製品ということです。

http://zoome.jp/danaide/diary/82 ←クリックすると動画で御覧頂けます。
b0172776_2352473.jpg


正面からは真っ黒~ これはTrasparenzeの得意とするところ

ところが。。。バックシームを見てくださいね~

透けてます~

しかも真っ赤な縁取りでそのなかが 透けてるの~

b0172776_23521643.jpg


仕込が巧みすぎて サプライズよりもどうなってるの?という感じのほうが強く

ガンミされていまう逸品ですね~

b0172776_23522828.jpg


この手のタイツはとても温かく保温性がとても高く 

もっと寒くなっても全然平気なんですね。

収縮性も高く弾力性もあり締め付ける感じは全くありません。

滑らかな肌触り履き心地まったくもって うっとりの製品です
[PR]
by danaid | 2009-10-18 23:51 | トラスパレンツェ
<< 見せたいパンスト vol.11... 見せたいパンスト vol.11... >>



素敵な柄パンスト       インポート物
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30