パンスト  コレクション        トラスパレンツェ大好き

見せたいパンスト vol.123 動画編

Trasparenze (トラスパレンツェ) イタリア製

黒の網タイツです

http://zoome.jp/danaide/diary/88← クリックすると動画で御覧頂けます。

b0172776_19595243.jpg


今日もとても寒かったですねぇ~

この季節になると寒いのでユリの花も長持ちしますよ~

サンタンダーがまだまだ大輪を誇らしげに咲かせていますよね

b0172776_2021360.jpg


網タイツの柄は特に取りただすこともなく 珍しい感じでもないですね。

大人しすぎて つまらないわぁ~~

でも、これが国産だったらオシャレだねと誉められるはず・・・・

でも、でも、でも~ こちらはイタリア製の簡単に誉め讃えるわけにはいかないのは

履く側が目が肥えちゃったからかな?

b0172776_2024469.jpg


同じ模様の繰り返しは サプライズがないので今一面白くない感じ~

でも、履き心地の柔らかさやしっとり感 保温性は流石ヨーロッパアイテムです

昨年の冬も一度もパンツを履くことが無く

スカートで通せたのもこのタイツたちのお陰です。

あったかいよぉ~~ 国産とは全然違うのよぉ~

ほんと 凄いんだから~~♪
[PR]
by danaid | 2009-10-26 20:02 | トラスパレンツェ
<< 見せたいパンスト vol.12... 見せたいパンスト vol.12... >>



素敵な柄パンスト       インポート物
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30