パンスト  コレクション        トラスパレンツェ大好き

見せたいパンスト vol.125 動画編

Trasparenze (トラスパレンツェ) イタリア製

2010年秋冬コレクションのタイツです。

いわゆる新作ですね

b0172776_20543955.jpg


黒のタイツですよ  桜の花の柄ですね~

お花の部分が透けているので肌が映っています

http://zoome.jp/danaide/diary/90 ←クリックすると動画で御覧頂けます。

b0172776_20551359.jpg


この透ける桜模様は 足首は細いので小さく 太ももは大きく伸びると事によって

桜の花の大きさのグラデーションを楽しめるように仕組まれています。

b0172776_20545212.jpg


かなりしっかりした透ける織になっており

その織りの境は滲む事もなく、桜の花の輪郭がしっかりしています。

桜の花が幾つか重なって まるでアジサイみたいですね

でも秋冬の発表索なので夏の花がここでモチーフになる事はないような・・・・

でもイタリア人は とてつもない発想をもっているので

それはそれで 【アルと思いますw】

b0172776_205530100.jpg


収縮性、反発力、保温性、抜群です!

しっとりしたこの感覚は・・・・触らないと分らないよね~

あああぁっぁぁ  これを伝えられないのはとても残念・・・・
[PR]
by danaid | 2009-10-28 20:54 | トラスパレンツェ
<< 見せたいパンスト vol.12... 見せたいパンスト vol.12... >>



素敵な柄パンスト       インポート物
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31