パンスト  コレクション        トラスパレンツェ大好き

見せたいパンスト vol.130 動画編

Trasparenze (トラスパレンツェ) イタリア製

こちらは2009年の秋冬(AW)コレクションです。

黒のタイツになります。

b0172776_2148365.jpg


大胆な大柄バラの模様が透けています。

肌が透けて見えるのです。

http://zoome.jp/danaide/diary/96 ←クリックすると動画で御覧頂けます。
b0172776_215162.jpg


こちらはこのバラの大きさが脚の太さによって演出されていることに注目して下さい。

元々女性らしさとは肉感的であること

肉感的な演出が緻密に計算されているのが流石 イタリア人ですよね

b0172776_2152670.jpg


この大柄のバラのスケ模様は織りの境も滲まず

すっきりとシャープに垢抜けた感じがセンスの良さを漂わせています。

b0172776_21522856.jpg


織りの拡大画像を御覧頂くと そのスケ具合に潔さを感じますw

これでもか~ 悩殺するわよぉ~的な挑発なデザインですよね

大柄である事が邪魔にならない巧みな仕上がりですよね

b0172776_21525019.jpg


こちらのタイツはいつにも増してしっとり滑らかな仕上がりになっており

触って触って~と言いたくなるような 上質の肌触り、履き心地です。
[PR]
by danaid | 2009-11-03 21:49 | トラスパレンツェ
<< 見せたいパンスト vol.13... 見せたいパンスト vol.12... >>



素敵な柄パンスト       インポート物
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30