パンスト  コレクション        トラスパレンツェ大好き

見せたいパンスト vol.133 動画編

Trasparenze (トラスパレンツェ) イタリア製

黒のストライプのタイツになります。

b0172776_15321543.jpg


パッケージの中には製品がこのような他の製品紹介の下敷きのような

厚紙に巻きついて入っています。

b0172776_15322574.jpg


裏表の両面に そそられるような製品案内があります。

b0172776_15324161.jpg


このTrasparenzeに限らず・・・・インポート物は独特の匂いがします。

お洗濯をしてしまえば消えてしまいますけどね~

http://zoome.jp/danaide/diary/99← クリックすと動画で御覧頂けます・

b0172776_1957658.jpg


こちらのタイツは同じ物を一度破損してしまい、再度購入し

本日が初下ろしだったのでですが・・・・・・

会社にはブーツで出勤したのでブーツの内側のファスナー部分が

パンストを毛羽立たせるような劣化を生じさせてしまいました。

まだ、破けたわけじゃないけどね~ ちょっと残念・・・トホホ

b0172776_19573233.jpg


ストライプ柄の拡大画像を御覧頂くと巧みな作りである事が見て取れます。

大きなストライプは実は編タイツ風のスケルトン仕様

対照的に太いストライプは厚手に織られ、その太いラインの中に

破線が3本作りこまれています。

実際はとても立体感があります。

そして手触りの感じよりも もの凄くもの凄く収縮性が良く

決して締め付けられる感じはなく吸い付く滑らかな感じは流石Trasparenzeです。

製品のデザインに負けない高度なパンスト・タイツの機能を兼ね備えた逸品です。

これは凄いよ~~~♪




b0172776_1957196.jpg

[PR]
by danaid | 2009-11-06 15:33 | トラスパレンツェ
<< 購入サイトのまとめ 見せたいパンスト vol.13... >>



素敵な柄パンスト       インポート物
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30