パンスト  コレクション        トラスパレンツェ大好き

見せたいパンスト vol.134 動画編

Trasparenze (トラスパレンツェ) イタリア製

b0172776_2144345.jpg


2009年 秋冬コレクション、昨年度のデザインのタイツです。

結構、厚地ですね。

温かいです。 とてもとても暖かいです。

パッケージのはイエロー系の豹柄ですがこちらはモノトーンの豹柄ですね

http://zoome.jp/danaide/diary/100 ←クリックすると動画で御覧頂けます
b0172776_21452153.jpg


単純な豹柄ではなく かなり細かい豹の中に薔薇の花がデザインされています。

作りこみすぎて 薔薇がどこにあるか分りづらいですね^^;

こちらはこの色の所為なのか、それともこの細かい柄の所為なのか

脚が膨張して太く見えます。

b0172776_21465022.jpg


パッケージの外人モデルさんは相当足が細いはずなのに

その足の細さは強調されておらずバランス的には【普通・・・】といった感じになっているので

これは 相当足が太く見えます。

温かいけれども、ポッちゃり脚には向かないかも・・・

b0172776_2147269.jpg


細かいこの柄を拡大画像にしてみました。

ついでにこの暖かさの構造を 御覧頂きますと・・・・・・

糸がたっぷり二重構造に渡っているのが分りますよね。

ただでさえかなりしっかりした糸に更にそれが重なっているんですよ

暖かいに決まってるじゃん!!!!! と言わんばかりですよね

b0172776_21475366.jpg


糸が横に渡っているタイプの織はその部分にはボリューム感がありますので

触り心地よりも履き心地の方が優先されていると思います。

とにかく、これなら寒くない!

ほんと、温かいんですよ~
[PR]
by danaid | 2009-11-09 23:58 | トラスパレンツェ
<< 見せたいパンスト vol.13... 購入サイトのまとめ >>



素敵な柄パンスト       インポート物
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30