パンスト  コレクション        トラスパレンツェ大好き

見せたいパンスト vol.135 動画編

Trasparenze (トラスパレンツェ) イタリア製

タイツですね~

http://zoome.jp/danaide/diary/101 ←クリックすると動画で御覧頂けます。
b0172776_20135860.jpg


黒のベースにV字の模様が交錯しシャープなクロスラインを作り上げています。

クロスは脚を細く見せてくれる効果がありますが

このクロスのラインはかなりしっかり太いので繊細さには欠けますが

脚が健康的に引き締まった感じに演出してくれます

b0172776_2017524.jpg


タイツなのでしっかりしていて 華奢な感じはしません。

しかも、あったかい~~♪

ただの真っ黒のタイツと違って大人しい感じの中に

存在感を主張していますね。

b0172776_20181646.jpg


たったこれだけの大してデザイン性が高いわけでもない

このクロスだけでも、脚の表情は真っ黒のタイツとは明らかに違います。

たったこれだけでも 垢抜た感じや洗練された感じをアピールしてますね

b0172776_20183435.jpg


柄があることによって 脚にアクセント・・・

起承転結みたいな表現があるように見えてくるから不思議~

履き心地といい、触った肌触りといい これもしっと~~~り吸い付き

しなやかで気持ちがとても良いです。

収縮性、耐久性、通気性、保温性もとても優れ全てを兼ね備えているといえます。

品質もかなりの逸品ですね
[PR]
by danaid | 2009-11-10 20:18 | トラスパレンツェ
<< プレミアム・Trasparenze 見せたいパンスト vol.13... >>



素敵な柄パンスト       インポート物
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31