パンスト  コレクション        トラスパレンツェ大好き

見せたいパンスト vol.137 動画編

Trasparenze トラスパレンツェ イタリア製

こちらはパンティストッキングで黒ベースのスキンタイプね

葉っぱの柄は薔薇の花のようなんですが・・・

椿の花のようにみえます。

b0172776_916165.jpg


こちらはパッケージの中に入っていた台紙で下敷き見ないの~

b0172776_916105.jpg


製品の紹介、宣伝の台紙ですね~ これが又楽しいのよ~♪

b0172776_9161810.jpg


イタリア人もモデルはとても格好良いんですが、一般の日本人はこんな感じw

スキンタイプなので脚の締まったシルエットを演出する素敵な黒の逸品です。

シルエットがきれいでしょう~☆

http://zoome.jp/danaide/diary/103 ←クリクすると動画で御覧頂けます。

脚を良く見ると3色でお花の模様が作られています。

まるで今の時期にピッタンコ!!【紅葉】してますよぉ~~ww

b0172776_19352394.jpg


とても立体的な織です。

刺繍ではありません。

b0172776_19354061.jpg


この3色の色の配分がこれまた絶妙で この色の取り合わせって凄く巧妙

職人が高いクオリティを目指して丁寧に作りこんでいるのが分ります。

b0172776_19355319.jpg


履き心地はつま先を入れた瞬間から吸い付くような感じで

しっとり滑らかはいつも裏切りません。
[PR]
by danaid | 2009-11-12 15:57 | トラスパレンツェ
<< 見せたいパンスト vol.13... 見せたいパンスト vol.13... >>



素敵な柄パンスト       インポート物
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31