パンスト  コレクション        トラスパレンツェ大好き

見せたいパンスト vol.139 動画編

Trasparenze  トラスパレンツェ イタリア製

キラキラのパンティストッキングです。

b0172776_17243926.jpg


スキンタイプに全体が シルバーにキラキラ煌き輝いています

う~~~~ん 見えにくいよね~

http://zoome.jp/danaide/diary/105 ← クリックすると動画で御覧頂けます。
b0172776_17265272.jpg


全体が黒ベースにキラキラのラメに太もも部分がフェイクガーターで飾られ

フェミニンでエクセレント~~♪ 

こちらも脚を組んだ時のサプライズがありますよぉ~

b0172776_1727758.jpg


なんとなく、キラキラしていて綺麗だな~ なんて眺めている方がいらしたら

このサプライズのフェイクガーターで度肝を抜いちゃいますよwww

いや本当にそうなんですよ。

b0172776_17272946.jpg


実際、このタイプのサプライズの方程式により

コーヒーやさんでどれだけ 男性のお客様が膝をテーブルにぶつけて

コーヒーを溢したシーンをどれだけ 見たことかwwww

こちらだって悪気はないですよ。

あちらだって妙な覗き心はないでしょうね

b0172776_17275041.jpg


履き心地は キラキラのラメではありますがゴワゴワした感じは無く

収縮性、履き心地、滑らかさ どれもレベルの高い製品に仕上がっています。
[PR]
by danaid | 2009-11-15 18:23 | トラスパレンツェ
<< 見せたいパンスト vol.14... 見せたいパンスト vol.13... >>



素敵な柄パンスト       インポート物
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30