パンスト  コレクション        トラスパレンツェ大好き

見せたいパンスト vol.140 動画編

Trasparenze  トラスパレンツェ イタリア製

こちらもかなり前のもの。。。。

黒のタイツになります

b0172776_11514278.jpg


この中敷のパンフのがぞうにあるパンスト16枚のうち

な、な、なんと・・・・・・12枚種類は購入してるじゃないですか!

b0172776_11515234.jpg


お友達に上げたりしたものも含みますけどね~

自分のサイズがなくて友達にプレゼント用に購入したとか。。

となると自分に購入した種類は10種類。。。。結構、買ってたね^^;

b0172776_11515816.jpg


クロスなので脚が締まって見えます。

クロスの色はパッケージと違って紫色です。

ユリの花は ピンクはノスタルジア 白はノバゼンブラです

どちらもオリエンタルハイブリッドの属性です。

http://zoome.jp/danaide/diary/106 ←クリックすると動画で御覧頂けます。
b0172776_21163470.jpg


シンプルなクロスに薔薇のモチーフがアクセントですね

ラインは2本・・・・  紫色とスケルトンのラインです

派手過ぎない発色がとても、垢抜けています。

b0172776_21164992.jpg


クロスラインの交差部分の薔薇のモチーフもとても丁寧に織られています。

柄の作りに手抜きが無いといった感じですね~♪

b0172776_2117567.jpg


こちらも大変収縮性がよく 保温性も高く 滑らかでしっとりして吸い付く感じは

デザインの優るパンストタイツと云うだけではない事をお伝えしたいですね~

 
[PR]
by danaid | 2009-11-16 20:30 | トラスパレンツェ
<< 見せたいパンスト vol.14... 見せたいパンスト vol.13... >>



素敵な柄パンスト       インポート物
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31