パンスト  コレクション        トラスパレンツェ大好き

見せたいパンスト vol.141 動画編

wolford ウォルフォード オーストリア製

こちらはタイツですが・・・・・パッケージを以前に捨ててしまったので
こちらのパッケージだったか・・・定かでないです^^;(多分、これ??)

b0172776_2130254.jpg


ミックスグレーの厚地のタイツですね。

立体感がとてもあり弾力性がとてもある優れもの

ユリの花は ピンクがノスタルジア 白はノバゼンブラ 

http://zoome.jp/danaide/diary/107 ←クリックすると動画で御覧いただけます。

b0172776_21312617.jpg


見るからにモコモコして暖かそうでしょ?

オーストリアはヨーロッパでも寒い国なんですね~~

だからこんなに暖かい優れものを作ってしまったんですね~

b0172776_21314317.jpg


織り方の拡大画像を御覧下さいね。

糸自体が既にミックスグレーの染めなんです

糸も結構太いでしょ

だから表面がかな立体感がありますよね

これに空気の層を作って暖かい空気を逃さず閉じ込めて

保温効果が抜群なのかしらね?

b0172776_21315775.jpg


wolfordですもの~ パンストの王道ですもの~

履き心地は気持ちいし 云う事なしです

これは国産にはない品質でしょうね
[PR]
by danaid | 2009-11-17 21:32 | ウォルフォード
<< 見せたいパンスト vol.14... 見せたいパンスト vol.14... >>



素敵な柄パンスト       インポート物
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31