パンスト  コレクション        トラスパレンツェ大好き

見せたいパンスト vol.144 動画編

wolford ウォルフォード オーストリア製

パンティストッキングです。

ヨーロッパ王室御用達、故ダイアナ妃もご愛用であったという逸品

b0172776_17371369.jpg


格子柄になります。

スキンタイプなのでとてもシルエットが綺麗です。

脚の輪郭がハッキリするので足首が細く見えますね。

http://zoome.jp/danaide/diary/110 ←クリックすると動画で御覧いただけます。
b0172776_17373297.jpg


縦のラインが同じ太さではなく 3種類の強中弱のラインから出来上がっています。

とてもシンプルな縦横のラインだけですが、この太さの組合せによって

シンプルである事がアクセントとなり足首が実際よりも細く見えますし

全体のバランスとしてもとても締まって細く長く見えます。

b0172776_17462317.jpg


画像を引きで見てみるとその引き締まって見える効果が

とても効いている事が分りますよね。

ぽっちゃり脚の方も この様に縦ラインを強調しているものを着用すると

美脚と呼ばれる脚の輪郭がはっきりスッキリしたラインを表現できます。

b0172776_17463727.jpg


拡大画像を見て頂くと、この微妙なラインの組合せに納得頂けると思います。

ウォルフォードなので このつま先を入れた瞬間からの気持ちよさ

吸い付くような肌触り 他を寄せ付けない上質の仕上がり

まぁ これだけの高額で裏切られては困りますがww

当たり前の上質 当たり前の高品質

パンストに興味のある方には見るだけでなく一度は知って欲しいこの感覚ですね
[PR]
by danaid | 2009-11-21 17:39 | ウォルフォード
<< 見せたいパンスト vol.14... 見せたいパンスト vol.14... >>



素敵な柄パンスト       インポート物
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30