パンスト  コレクション        トラスパレンツェ大好き

見せたいパンスト vol.151 動画編

Trasparenze トラスパレンツェ イタリア製

タイツですね。

レギンスにソックスを履いている訳じゃないです。

こちらは一枚のタイツです~♪

b0172776_1452225.jpg


異素材のソックス部分を併せたタイツになります。

コラボですよぉ~

なんか このセンスってNYっぽくないですか?www

http://zoome.jp/danaide/diary/117/ ←クリックすると動画でご覧頂けます。
b0172776_14521199.jpg


しっとりと歩くよりも スキップしちゃっいたい感じですね

これは Trasparenzeが シティ派だったり

おてんばチックだったり じゃじゃ馬的だったり 跳ね返り風だったり

女性がいくつになっても 女の子である部分のハートが弾むを

巧みに表現していると思いますよぉ~


b0172776_14522096.jpg


黒のタイツの部分と異素材のつま先の部分は境目の縫製も違和感がなく

デザイナーさんの腕前がかなりなもんだわぁぁ~と感心せられますね

履き心地はとても良いですし それになんつってもあったかい~~

格好つけても寒いと 風邪引いちゃって鼻水なんてすすっていたら

いい女が台無しだもんねぇ~

保温性、収縮性、弾力性 ALL オッケー!

気持ち良いよぉ~♪
[PR]
by danaid | 2009-11-30 14:55 | トラスパレンツェ
<< 見せたいパンスト vol.15... 見せたいパンスト vol.15... >>



素敵な柄パンスト       インポート物
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30