パンスト  コレクション        トラスパレンツェ大好き

見せたいパンスト vol.153 動画編

wolford ウォルフォード オーストリア製

以前にもご紹介しております。

黒のスキンベースに炎の織り柄ですね

b0172776_18214161.jpg


こちらはとっても好きです。

モデルさんがかっけー!ってのもあるんですが いや、実に格好いいです。

他にこんなの見た事ないです。
http://zoome.jp/danaide/diary/119←クリックすると動画で御覧頂けます。
b0172776_1822107.jpg


こちらは360度 どの角度から見ても同じものがないので

くるくる回って一周してどうなってるか 見せたい感じですね。

上から見ても近くから見ても 下から見ても横から見ても

これは隙がないですねぇ

b0172776_1822589.jpg


天下のウォルフォードなのでどんなシーンでも他の追随を許さずって感じです。

履き心地はとても滑らかですが さわり心地の点で言うと

足首からつま先あたりは織り柄がないので ちゅべちゅべ~~ スベスベ~~

織り柄の境と炎の模様は少し感覚が違いますね。

ちゅるんちゅるん~~とでもいった感じww
[PR]
by danaid | 2009-12-02 18:23 | ウォルフォード
<< 見せたいパンスト vol.15... 見せたいパンスト vol.15... >>



素敵な柄パンスト       インポート物
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30