パンスト  コレクション        トラスパレンツェ大好き

見せたいパンスト vol.154 動画編

OMSA オムサ イタリア製

バックがレースアップ風のフェイクガーター仕立て

ストライプのタイツですね。

b0172776_215308.jpg


黒の厚地にストライプ脚をほっそりなが~~く見せてくれます

そんなに長くないじゃんとか いわないのぉ~~!

ストライプは細長効果ですよね~☆

http://zoome.jp/danaide/diary/120 ←クリックすると動画で御覧頂けます。
b0172776_2153834.jpg


こちらはフェイクガーター仕上げです

バックの編み上げ(レースアップ)の紐状の織模様は

薄いピンクでワンポイントの可愛いアクセントになっています。

モニターによりはっきりお色味が出ないかと思いますが 可愛いピンクです。

b0172776_21531698.jpg


良く良く見るとピンクには見えないですね~~

でも、パッケージと全く同じピンクです

モデルさんは脚がながいですねぇ~


b0172776_21532493.jpg


さて、履き心地ですが 流石イタリア製ですね~~~

温かいし柔らかいし しゅるしゅるしてるしぃ~~

気持ち良いですよん~~

お試しあれあれ~
[PR]
by danaid | 2009-12-03 21:55 | イタリア製
<< wolford お買い得情報 見せたいパンスト vol.15... >>



素敵な柄パンスト       インポート物
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30