パンスト  コレクション        トラスパレンツェ大好き

見せたいパンスト vol.160 動画編

wolford ウォルフォード オーストリア製

言わずと知れたパンストのロールス・ロイス

ヨーロッパ王室御用達、故ダイアナ妃もご愛用されたとのブランド

モデルさんがセクシーですね~

b0172776_20442967.jpg


タイツです。 黒ですね~♪ 

パッケージの感じとかなり違いますね。

前面と側面と背面の織の絵柄が違います。

黒くて良く見えないかな?

http://zoome.jp/danaide/diary/126/←クリックすると動画で御覧頂けます。
b0172776_2044544.jpg


ゴールドのサイドオープンのパンプスを合わせて見ました。

もっと服装がゴージャスな感じのほうが似合いますね~

室内履き用・・・・ブログ専用で購入しましたww

ゴールドなんて庶民の普通の生活に履くチャンスはあまりないです。

b0172776_20451010.jpg


拡大画像を御覧下さい。

模様の感じがつかめると思います。

黒なのでシルエットはとても綺麗で 脚の輪郭がボールドですww

b0172776_20453368.jpg


履き心地は やっぱりウォルフォード様~~って感じで

つま先を入れた瞬間から ハッっとなるようなうっとり感です。

温かさは勿論、このしっとりスベスベ吸い付く感じがたまらないのです・・・・

これがあるからウォルフォードを止められないのです・・・

素敵です~ この履き心地~
[PR]
by danaid | 2009-12-15 20:45 | ウォルフォード
<< 見せたいパンスト vol.16... 見せたいパンスト vol.15... >>



素敵な柄パンスト       インポート物
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30