パンスト  コレクション        トラスパレンツェ大好き

見せたいパンスト vol.161 動画編

Trasparenze トラスパレンツェ イタリア製

黒のタイツです

b0172776_2105070.jpg


おへその下にファスナーが付いています。

タイツなのにファスナーってありえないでしょ?

パンスト・タイツの概念を根底から覆すありえない発想・・・・これがイタリア製
b0172776_2111051.jpg


これは秘密のサプライズww

男女の関係でだったらとっても素敵なクリスマスプレゼントww

ファスナーはラインストーンでなかなか綺麗でしっかり作り込まれています。

ファスナーの動きもスムーズに開閉できます。

華奢な感じはしませんねぇ~

http://zoome.jp/danaide/diary/127 ←クリックすると動画で御覧頂けます。
b0172776_2112745.jpg


これって真っ黒なタイツなんです。

普通に地味よねwww

デザインタイツを見慣れちゃってるから 違和感あるよねww

b0172776_2115392.jpg


こちらの製品はwolfordの滑らかな吸い付くような感覚に匹敵します。

決して劣りません。

wolfordのべらぼうな 高価格に比べればTrasparenzeは半額以下で

これだけの高品質とデザイン性の高いクオリティをリーズナブルで入手できるのです。

パンストは価格と品質が比例するとは限らない例がこのTrasparenzeなんですねぇ~
[PR]
by danaid | 2009-12-16 21:15 | トラスパレンツェ
<< 見せたいパンスト vol.16... 見せたいパンスト vol.16... >>



素敵な柄パンスト       インポート物
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧