パンスト  コレクション        トラスパレンツェ大好き

見せたいパンスト vol.166 動画編

wolford ウォルフォード オーストリア製

天下のウォルフォードですねw

もう、仕方ないですよぉ~~ 本当に履き心地が最高なんですもん
b0172776_0303658.jpg


デザインの繊細な作りこみを見てくださいね。

黒のベースなのでこのストライプの破線がとても効果的に足が細長く見えます。

モデルさんが格好良いってのもありますが・・・・カッケー!

b0172776_0305494.jpg


で、私が履くとこんな感じです^^;

太ももはしっかり柄が広がって セクシーさを強調しているように見えますねw

単に 太ももががっつり太いだけですw

しかしながら この太さが綺麗に模様を見せてくれます(前向きw)

http://zoome.jp/danaide/diary/131/←クリックすると動画でご覧頂けます。
b0172776_0323223.jpg


どうでしょう~ 履き心地が良いのは勿論なんですが

デザインのラインの入り具合も絶妙です

単調でなくそれでいてシンプルでそして垢抜けています

困るなぁ~~ これだから【wolford】は辞められないのです

b0172776_0325476.jpg


拡大画像をご覧下さい

織模様の境目が全く滲んでいません。

意外と模様と模様の境目って糸飛び、織り目の糸の位置が揃わなかったり

まぁ。それが技術なんですがね・・・・価格に反映するポイントでもあります

足首だけでなく 膝小僧もなかなか締まって綺麗に見えます

b0172776_0331543.jpg


自分で言うのもなんですが・・・・・・

何度繰り返して見ても 飽きないですwww


 
[PR]
by danaid | 2009-12-24 18:58 | ウォルフォード
<< 見せたいパンスト vol.16... 見せたいパンスト vol.16... >>



素敵な柄パンスト       インポート物
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30