パンスト  コレクション        トラスパレンツェ大好き

見せたいパンスト vol.167 動画編

Trasparenze トラスパレンツェ イタリア製

こちらは以前にご紹介しております。

タイツになります

厚地なので温かいよ~

b0172776_204159100.jpg


百合の花は 白が2種類 ノバゼンブラ・クリスタルブランカ

ピンクがティバーという大輪です。

そして季節の早いピンクのチューリップがハウステンボス

お部屋がパーと明るくなった感じでしょ?

しかも一年中ユリの花ばかりでしたが偶にはチューリップもいいでしょ?


http://zoome.jp/danaide/diary/132/
←クリックすると動画がご覧頂けます。
b0172776_20421289.jpg


ブロック毎に積み木見たいながらですね

手触り的に少々ごわつき感があります。

しかしながら履き心地は全然全く悪くないです

この色の組合せって日本のカラーの感覚が違うでしょ?

色にしてもデザインにしても日本人の持っている概念からですと

ちょっとコレはないかもってのがイタリア人の感覚

文化の違いかしらね?

b0172776_20422644.jpg


大人しい感じですが小粋な感じに仕上がっていますよね

服装はより大人しめにしないと色が煩く喧嘩してしまいそうです。

地味にシンプルにする事によってより 色の効果が獲られますね~♪
[PR]
by danaid | 2009-12-28 20:42 | トラスパレンツェ
<< 見せたいパンスト vol.16... 見せたいパンスト vol.16... >>



素敵な柄パンスト       インポート物
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31