パンスト  コレクション        トラスパレンツェ大好き

見せたいパンスト vol.168 動画編

wolford ウォルフォード オーストリア製

これはもう別格の逸品ですよ

だってウォルフォードなんだよねぇ~

b0172776_12132229.jpg


パッケージのモデルさんは真っ赤を着用ですが

私はブラウン~ 早い話が茶色ですよw

おひんの良いとてもしっとり柔らかな素材のタイツですね。

http://zoome.jp/danaide/diary/134/←クリックすると動画でご覧頂けます。
b0172776_12133467.jpg


ユリとチューリップが 見事に咲いています

綺麗ですね~~ もうすぐお正月ですからね^^;

シンプルでしょ~ 大人しい感じは大人っぽさも感じますね

大人っぽいというか 充分、おばさんなんですがwww

b0172776_12134687.jpg
b0172776_1214119.jpg


この年末年始のお出かけにも寒くないですよ~

ストライプ模様なので脚が長くほっそりと

そしてしっかりとシルエットが綺麗で締まってみますよね

ただ、タイツなので防寒という事を重視すると

どうしてもセクシーさが薄れますよね

そこは世の中の女性が春になるまで 冬眠状態なので

羽化する春まで待ってねww

b0172776_12172154.jpg


拡大画像をご覧頂くと 密集してる模様ではありますが

丁寧なつくりであることも 伺えますよね

やっぱり 世界の最高峰のwolfordですね
[PR]
by danaid | 2009-12-29 12:18 | ウォルフォード
<< 新春お買い得情報 見せたいパンスト vol.16... >>



素敵な柄パンスト       インポート物
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30