パンスト  コレクション        トラスパレンツェ大好き

2010元旦 見せたいパンスト vol.170 動画編 

みなさま 明けましておめでとうございます。

昨年はあまりデザインパンストの普及に貢献できなかったかも~

今年は、もう少しだけ 攻める姿勢で行きたいと思います。

今年も宜しくね~♪

明日は日本橋タカシマヤの初売りですよ~~ 頑張ろうねww
http://zoome.jp/danaide/diary/136/

さて・・・・・・・

wolford ウォルフォード オーストリア製

故ダイアナ妃もご愛用だったと言うヨーロッパ王室御用達のブランドから始めましょう

b0172776_162544.jpg


モデルさんは綺麗な真っ赤を着用ですが 私のは黒です。

黒に黒なのでただ粗くホチキスで留めているような感じですねwww

私的には・・・・フランケンシュタイン仕様にも思えるww

私だけかしら?一度フランケンに見えると もう、それ以外に見えないww

http://zoome.jp/danaide/diary/137/←クリックすると動画でご覧いただけます。
b0172776_167444.jpg


正面からは真っ黒です

こちらの製品もパッケージだけでは分らないですよね

それに履いてみて あらゆる角度から見ないとこのフランケン仕様は台無しです

正目からだったらデザインが分らないもんね。

b0172776_1672076.jpg


バックシームをこのようにフランケン仕様にデフォルメしちゃってますw

なかなか遊び心がこの製品には注入されています。

私的には好きですねww

b0172776_1673471.jpg


さて、履き心地ですが とてもしっとり滑らかで裏切らないwolford

これが欲しくてべらぼうだな~~って思う価格にもじっと我慢してるんですね

保湿性、保温性も高く、いつもの事ながらクオリティの高さは流石ですね。
[PR]
by danaid | 2010-01-01 16:03 | ウォルフォード
<< 日本橋タカシマヤさんにて 新春セール >>



素敵な柄パンスト       インポート物
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31