パンスト  コレクション        トラスパレンツェ大好き

見せたいパンスト vol.171 動画編

Trasparenze トラスパレンツェ イタリア製

こちらは2010年秋冬(AW)コレクションです。

パンストではなくタイツになります。厚地ですね~

b0172776_22221187.jpg


パッケージのイタリアのモデルさんは格好良いですね~

でも一般人のモデルさんはこんな感じ~www
http://zoome.jp/danaide/diary/138←クリックすると動画でごらん頂けます。
b0172776_2225483.jpg


Vの模様が足首は細く、太ももは広がって太くなっていますので

足首と太もものコントラストのバランスがとても綺麗に出ています。

細いところは細く、太いところは太く~~ コレ基本ねw

b0172776_2226462.jpg


黒ベースです。

このVの模様がストライプにと作られていますので締まって

綺麗にシルエットを作り出しています。

ありふれた模様ではありますが、透ける部分と透けない部分で

マットな感じだけではないので立体感もでていますね。

b0172776_2226214.jpg


どんなシーンも選ばないで大人っぽい感じからお嬢さんポイ感じまで

失敗の無いタイプの優等生的な作品ですね。

極寒の中ではないので 普通の寒さの中であれば、このタイツ一枚で充分ですが 

時雨れた冬の朝の駅のホームの吹きっ晒しでは寒いかも~

人によっては寒さの感じ方というのは違うので保温の点で言うとまずますですよ~

透ける感じがタイツの中にあってフェミニンな感じを表現しています

なかなかの逸品です。
[PR]
by danaid | 2010-01-06 22:22 | トラスパレンツェ
<< 見せたいパンスト vol.17... 日本橋タカシマヤさんにて >>



素敵な柄パンスト       インポート物
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31