パンスト  コレクション        トラスパレンツェ大好き

見せたいパンスト vol.172 動画編

Trasparenze トラスパレンツェ イタリア製

こちらも以前に紹介しましたね~

こちらはタイツですね

とても温かいですよ~♪

b0172776_1183944.jpg


フェイク物です。所謂、騙し的なデザインです。

こちらはプリントでは有りません。

織ですので裏側の逆の色で出てますよ~

http://zoome.jp/danaide/diary/139/←クリックすると動画でご覧頂けます。
b0172776_1185761.jpg


オレンジ色のブーツを履いているみたいでしょ?

ベースは黒なんですが2枚重ね見たいな織り方で

表側が黒で、フェイクブーツの部分がオレンジになっています。

裏側は全くその逆で全体がオレンジでフェイクブーツの部分が黒なんですね~

b0172776_1191340.jpg


遠目に見るとこんな感じです~

ブーツに見えるでしょw

地味にスカートは長めにしてみましたw

だってこれで、ミニスカでも、どんなに短くても素敵でも

スカートを見てる人は居ませんwww

みんな見ているところフェイク部分の足のみww

b0172776_11938100.jpg


織も二重になってる感じなのでとても温かいですし

とても滑らかでとてもしっとり吸い付く感じがします。

履き心地は抜群でデザインだけでなく クオリティの高さも歓心します~

Trasparenzeに出会えてよかった~~(^_-)-☆
[PR]
by danaid | 2010-01-10 01:17 | トラスパレンツェ
<< 見せたいパンスト vol.17... 見せたいパンスト vol.17... >>



素敵な柄パンスト       インポート物
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30