パンスト  コレクション        トラスパレンツェ大好き

見せたいパンスト vol.174 動画編

Trasparenze トラスパレンツェ イタリア製

紫色の薔薇のモチーフのパンストですね



いつものパッケージの感じが違いますね

姉妹ブランドみたいですよ~♪

http://zoome.jp/danaide/diary/141←クリックすると動画でご覧いただけます。


濃い目の紫色なのでやはり足がキュっと締まって見えますね。

見慣れちゃった所為か、ただの薔薇の模様だけですと物足りない感じがします^^;

まぁ色が紫ってのがこの製品のアピールポイントかな?ww


拡大画像をご覧頂くと、夏用の特有の織り方でしたね。

こちらはどうも春夏用の製品のようです。

履いてみて後からわかるっておりますよね~



そして早くも2010年の春夏コレクションが始まりますよ

第一弾はOROBLU(イタリア製)
発売は3月になるみたいですよ~ 一部ですがご紹介です 楽しみですね



■  [PR]
by danaid | 2010-01-17 20:27 | トラスパレンツェ
<< 見せたいパンスト vol.17... 見せたいパンスト vol.17... >>



素敵な柄パンスト       インポート物
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のコメント
Dさん。こんにちは。 ..
by ぽんぽん at 22:46
たまらんなぁ(^.^)
by パンスト太郎 at 00:38
パンストフェチには最高の..
by パンスト太郎 at 00:34
最初の出会いは、プレゼン..
by junpei at 16:44
ばっかじゃねーの お前..
by king at 00:27
50オーバーのおばちゃん..
by タンスにゴン at 01:04
はじめまして。更新が止ま..
by tam183 at 19:38
THE 自意識過剰
by fire at 19:46
お久しぶりです、今朝もV..
by 悶々 at 06:11
ズリネタにしてもらえるん..
by お at 17:40
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
おすすめキーワード(PR)
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
XML | ATOM

skin by excite