人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パンスト  コレクション        トラスパレンツェ大好き

見せたいパンスト vol.175 動画編

wolford ウォルフォード オーストリア製

世界のTOP水準 クオリティの高さを堪能して頂きたいですね。

お色は TERRA 夜明け前の瑠璃色

もしくは 大地の色

見せたいパンスト vol.175 動画編_b0172776_23111782.jpg


モニターによってはこの色は映らないかもれません

このTERRAという色は初めて購入しました。

グレーでもない 茶色でもない モカでもない 紫でもない・・・・・では何色?

私の感想は【小豆のとぎ汁色】ww それがTERRA

http://zoome.jp/danaide/diary/142←クリックすると動画でご覧いただけます
見せたいパンスト vol.175 動画編_b0172776_23113372.jpg


こちらの模様はフラワーモチーフの織ですね

葉っぱも お花も 葉っぱも お花も って感じに連なっています。

縦の弦の感じで脚長に見える効果が有るのかと思いきや。。。。。

これはそんなに締まって見える感じはしないですね~

TERRAという 色のせいかしら??

見せたいパンスト vol.175 動画編_b0172776_2311525.jpg


拡大画像をご覧下さい。

色の感じが伝わるかしら?

織り方は夏物の織り目ですね~

色が夏向きじゃないかもですが・・・ 気にしないで履きましょう

模様も全くブレてないですね。

模様に滲みがないのが流石 ウォルフォードです。

模様のズレのない織って技術的に難しいそうですよ

プリントなら内側に繋ぎができちゃうから それも格好悪いんだけどね~

見せたいパンスト vol.175 動画編_b0172776_23135467.jpg


履き心地に関しては 軽い柔らか優しい繊細吸い付く感じ

いつもと同じ安心の最高級のクオリティです。

きもいいいいいいいいいいいいいww
by danaid | 2010-01-21 23:14 | ウォルフォード
<< 見せたいパンスト vol.17... 見せたいパンスト vol.17... >>



素敵な柄パンスト       インポート物

by danaid
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31