パンスト  コレクション        トラスパレンツェ大好き

見せたいパンスト vol.176 動画編

Trasparenze (トラスパレンツェ) イタリア製

タイツです 黒ベースに薔薇のモチーフです

お花のお色は 赤とオレンジのコンビネーション

クロスステッチのような刺繍のようにも見えますが 織模様です。

以前にもご紹介してます。

ブログの更新が面倒になってきてますww 

新作も履いてるのに記録としてのブログ更新を怠けてますね^^;

http://zoome.jp/danaide/diary/143←クリックすると動画でご覧頂けます。

b0172776_20375187.jpg


とても滑らかな手触り、履き心地で 吸い付く感じもこの製品の特徴ですね。

よくサポートタイプといいますが それは国産にだけの話^^;

吸い付くので締め付けはないのですよ~♪

ですからサポートなんていらない 要らない~☆

b0172776_20403683.jpg


拡大画像をご覧下さい。

クロスステッチみたいでしょ?

とても、立体感がある織柄が贅沢で豪華でしょ~

先にも述べたようにこれは とても滑らか 滑らか 滑らか~~

ウットリなんです~

b0172776_20411455.jpg


因みに写っているユリは 白がノバゼンブラ 

黄色がコンカドールです
[PR]
by danaid | 2010-01-27 20:39 | トラスパレンツェ
<< 日テレの22時の魔女の嘘 見せたいパンスト vol.17... >>



素敵な柄パンスト       インポート物
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30