パンスト  コレクション        トラスパレンツェ大好き

見せたいパンスト vol.177 動画編

Trasparenze (トラスパレンツェ) イタリア製

こちらはタイツですね

b0172776_20501845.jpg


以前にグレーベースの色違いを履いて紹介していますね。

どれか分らない人は 復習してきてねw

http://zoome.jp/danaide/diary/144 ←クリックすると動画でご覧頂けます。

b0172776_20512469.jpg


大変長らく お待たせしましたw

更新するのがめんどうなので やっと更新~

ブラウンですね いわゆる茶色

豹柄の中に薔薇が描かれているコラボ作品ww

b0172776_20514336.jpg


拡大画像をご覧頂くと 織に太目の糸がたっぷり使われて

二重になっているのがご覧いただけますね。

これだけガッツリ厚地ですと 寒くないです。

本当に寒くないです。

しっかりとして履くときの華奢で壊れそうな脆さは無く

少々の扱いの粗さであってもびくともしないくらいの厚さですね

b0172776_2052191.jpg


収縮性もよく 保温性もよく 通気性もほどほどで 格別のデザインの高さは

やっぱりTrasparenzeが一番好き!

触り心地も履き心地も抜群ですよぉ~
[PR]
by danaid | 2010-03-01 20:58 | トラスパレンツェ
<< 見せたいパンスト vol.17... 22時の魔女の件 訂正です >>



素敵な柄パンスト       インポート物
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30