人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パンスト  コレクション        トラスパレンツェ大好き

見せたいパンスト vol.179 動画編

wolford (ウォルフォード) オーストリア製

言わずと知れた 皆様ご存知の 天下のウォルフォード

パンストのロールス・ロイス オートクチュールと賞されています

見せたいパンスト vol.179 動画編_b0172776_18463955.jpg


まだまだ気温が低いですが どうかした時に春の陽気~♪

温かい日には気持ちが春です。

春は目先がピンクを欲しがるのです。

ですのでピンクを履いてみました~ww

http://zoome.jp/danaide/diary/146← クリックすると動画でご覧いただけます。
見せたいパンスト vol.179 動画編_b0172776_1847919.jpg


遠目ですので なかなかピンクの感じが伝わりにくいですね。

春先のウキウキピンクとでも言いましょうか・・・なかなか可愛いw

どうしてもピンクは膨張色なので履かない方向なんですが目が欲しいw

見せたいパンスト vol.179 動画編_b0172776_18472381.jpg


拡大画像をご覧頂くと お花のモチーフが立体的に浮き出ているのが見えるかしら?

プリントではなく織柄なのでこの立体感が表現できるわけね~

吸い付くような肌触りは これまた格別!!

見せたいパンスト vol.179 動画編_b0172776_18474412.jpg


デザイン性が高いだけでなく この質感が高級パンストのオーラなのね

サポートタイプですか?なんて訊かれることもあるけれど

締め付けるサポートやずり落ちないサポートなんて 別次元の愚問って感じ~

吸い付く滑らかさ~ 一度はいてみ~♪ やみつき~♪
by danaid | 2010-03-07 18:47 | ウォルフォード
<< 見せたいパンスト vol.18... 見せたいパンスト vol.17... >>



素敵な柄パンスト       インポート物

by danaid
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31