パンスト  コレクション        トラスパレンツェ大好き

見せたいパンスト vol.184 動画編

Trasparenze (トラスパレンツェ) イタリア製

こちらは3シーズンほど前の春夏物~

b0172776_16372259.jpg


デザインのクオリティーがとても高く

大好きなフラワーバックシームに加え フェイクガーター仕上げ

私的にはとてもご馳走のてんこ盛りww

ピンクのユリの花は【ビビアナ】オリエントハイブリッドの属性で

かなり刺激的なピンクで、香も甘く濃厚です~☆

http://zoome.jp/danaide/diary/151←クリックすると動画でご覧頂けます。
b0172776_16374562.jpg


パッケージはプレーンなベージュに黒の柄ですが 私のは黒に黒です

この薄い吸い付くような肌の感覚を映し出す黒のパンストは

脚の輪郭のシルエットをよりくっきり よりはっきり綺麗に演出、魅せてくれます。

b0172776_1638091.jpg


フラッシュ有りと無しで撮影してみました。

どっちもいいですねww

タイツと違って やはり薄手であることはセクシーを爆裂させます~

b0172776_16381319.jpg


拡大画像をご覧いただくと 太もものところのフェイクガーターの模様が

ベルトで留めてあるような織模様である事が分りますよね

フェイクガーターもフラワーバックシームも女性の魅力やセクシーさを演出する

とても大事なデザインでしょぉ~  そそる ソソル って感じですね~♪
[PR]
by danaid | 2010-03-21 16:38 | トラスパレンツェ
<< 見せたいパンスト vol.18... 見せたいパンスト vol.18... >>



素敵な柄パンスト       インポート物
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30