パンスト  コレクション        トラスパレンツェ大好き

見せたいパンスト vol.186 動画編

Trasparenze (トラスパレンツェ) イタリア製

b0172776_2057436.jpg


随分、更新してなかったからね・・・

猫が死んじゃって、最後の前回の動画に映っていたので

更新すると 過去になって行く事が寂しくてね・・・

気持ちがダメでそれで、なかなか出来なかったの。

http://zoome.jp/danaide/diary/153←クリックすると動画がご覧いただけます。
b0172776_2059514.jpg


シリコンステイタイプの ストッキングです。

脚を人の首に見立てて シャツの襟に見立てたデザインです

キラキラのボタンのアクセントも面白いですね

黒ベースに ストライプの織の強弱で肌が透けますね。

b0172776_2102155.jpg


白い襟に見立てた部分は 薔薇の花のモチーフが描かれています。

立体感があって もの凄く凝っています。

脚にシャツを着せているようなデザインですね

イタリア人にはこんな発想は朝飯前なのかも

うぅ~~ん もう、過ぎすぎ~♪

b0172776_2121239.jpg


これはパッケージで見るだけでは 全然わかりませんよね

織の方法が部位により違うので 触り心地も 部位によって違うのですね

上部のシリコンに近い部分はしっとりタイツの滑らかさで

立体感のある白い部分はざっくりニットの感覚

ストライプ部分はスキンタイプのストッキングです

つま先は滑らかですね。

これは言葉で説明してもダメですねぇ~ 

実物を見せられないのが本当に 残念・・・・。

とにかく 凄すぎ~ 

良い意味での裏切りのTrasparenzeの代表選手って感じですね
[PR]
by danaid | 2010-04-13 21:00 | トラスパレンツェ
<< 見せたいパンスト vol.18... 見せたいパンスト vol.18... >>



素敵な柄パンスト       インポート物
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31