パンスト  コレクション        トラスパレンツェ大好き

見せたいパンスト vol.192 動画編

Trasparenze (トラスパレンツェ) イタリア製

こちらはン数年前の 春夏コレクションです。

モデルさんが素敵ですね~

b0172776_152892.jpg


何かが足りない・・・・と思ったらww

座った画像がないですねw 撮り忘れましたw

お花模様ではないですね・・・ これって何でしょうかねぇ~

動画の中でご確認下さい。 孫悟空のキントン雲のイメージ模様???

http://zoome.jp/danaide/diary/159 ← クリックすると動画がご覧頂けます。
b0172776_1528286.jpg

b0172776_15284360.jpg


フェイクガーーター仕上げなっています。

金具の接続部分をイメージしたキラキラのラメの仕込みもあります。

イタリア人めぇぇぇ~~ やるじゃんw いっつも思いますよ 流石イタリア~

一度は、イタリアにいってみた~~~い

綺麗な細かいこの織模様は およそ日本人が思いつくようなもではなく

日本人ならお花の模様が最優先だったりするのに対し うやむやな模様がこれまた斬新

やっぱ Trasparenzeすきだぁぁぁ~~ 叫んでみました。

b0172776_1529562.jpg


春夏物なので、仕上がりはすっきりの夏向きですね。

圧迫感がなく明らかに冬物と織り方が違います。

サラサラした感じ? そんな感じ?

うん そんな感じですw

おてんばチックやじゃじゃ馬的なのは 大好きです~
[PR]
by danaid | 2010-04-29 15:30 | トラスパレンツェ
<< 見せたいパンスト vol.19... 見せたいパンスト vol.19... >>



素敵な柄パンスト       インポート物
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30