パンスト  コレクション        トラスパレンツェ大好き

見せたいパンスト vol.193 動画編

Trasparenze (トラスパレンツェ) イタリア製

本日は レギンスですね

これから暖かい・・・というか暑い日には多様するアイテムです

b0172776_20391248.jpg


ミニスカートではありません。

珍しくヒラヒラ系のフレアースカートです。

ヒラヒラしたスカートから見え隠れするのもなかなかオシャレ~~

http://zoome.jp/danaide/diary/160←クリックすると動画でご覧頂けます
b0172776_20402113.jpg


ボーダーがグラデーションの感じで太さに変化があります。

太ももは より太い間隔で 細い足首はそれなりに狭い間隔で~

このグラデーション間隔が動きをより作りだしてくれます

b0172776_20404040.jpg
b0172776_2041187.jpg


ボーダーのラインは紺色とゴールドとそしてベージュのすける肌で構成されています。

スカートにキラキラの青いラメが入っているので ボーダーの色を

迷いましたが・・・・・黒のボーダーか紺のボーダーか・・・

どっちも似たような物ですが。。。。ゴールドが入ってキラキラつながりで纏めましたwww


b0172776_20413465.jpg
b0172776_20415568.jpg


脚だけを見るよりも全体図を見たほうが よりイメージを構成しやすくなりますよね

脚だけが強調される事無く 全体的には ソコソコ~じゃないかと・・・・^^;

大股開いてガサガサ歩いける感じです

まず、強風が吹かない限り下着が見える危険性はありませんww

b0172776_20421156.jpg


これ一本有ると使い回しがいいので とっても便利~

ただの黒のレギンスなんてつまらな~~い

黒の無地のレギンスは はかないでぇぇ~~www
[PR]
by danaid | 2010-04-30 20:39 | トラスパレンツェ
<< 見せたいパンスト vol.19... 見せたいパンスト vol.19... >>



素敵な柄パンスト       インポート物
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30