パンスト  コレクション        トラスパレンツェ大好き

見せたいパンスト vol.194 動画編

Trasparenze (トラスパレンツェ) イタリア製

シリコンステイタイプの ストッキングです。

モデルさんの脚がなが~~くて 細いですね~

格好良いねぇ~♪

b0172776_15212610.jpg


で、日本の一般人モデルはこんな感じww

黒ベースなので脚のシルエットはとてもしっかりなぞられて綺麗ですね

シリコンステイタイプなので 肌に貼り付き食い込みませんww

http://zoome.jp/danaide/diary/161/← クリックすると動画でご覧いただけますw
b0172776_15214353.jpg


ポカポカの初夏の季節なので屋外で撮影しました。

車が走ってきて止って下りてくるというスチュエーションが良いのだけれど

なかなか協力者がいないと撮るのは無理ですね^^;

これが精々・・・頑張りましたwww

b0172776_15215820.jpg


暑い日は股間がスースータイプなので蒸れる事もなく快適です。

勿論、吸い付くような心地良さも文句なしです。

とても快適な夏のパンストライフ合わせて展開できるアイテムですね
[PR]
by danaid | 2010-05-02 15:33 | トラスパレンツェ
<< 見せたいパンスト vol.19... 見せたいパンスト vol.19... >>



素敵な柄パンスト       インポート物
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31