パンスト  コレクション        トラスパレンツェ大好き

見せたいパンスト vol.195 動画編

Trasparenze (トラスパレンツェ) イタリア製

レギンスですね パッケージは同じだけど色違いね

かなり好きなレギンスです。

vol.193の色違いになります。

b0172776_20132033.jpg


本日は携帯電話のカメラでの撮影での撮影です。

動画も携帯のムービーモードですが・・・・携帯の代替機なので設定が出来てませんでした

だからとっても短いの・・・本当に雰囲気だけ^^;

http://zoome.jp/danaide/diary/162/ ←クリックすると動画がご覧いただけます。 凄く短いですw

b0172776_20155148.jpg


遠目で見ると以前のvol.189のピンクのレギンスと同じように見えますが・・・・・違います。

ジャケットが同じなんですがスカートと中のTシャツが違うしww

靴も違います。。。。今回の靴は屋外履きの豹柄のサイドオープンのパンプスなんですね~

良く見えないよね?wwww

実はこちらの方が価格も高いだけあって、シルバーとピンクのコンビネーションで

しかもそのボーダーの間隔もグラデーションなので 立体感がある作りになっています。

b0172776_2016919.jpg


拡大画像をご覧頂くと そのピンクとシルバーのキラキラの作りが良く見えますね

グレーとピンクの色の取り合わせって相性がいいですよね

そこにシルバーのキラキラはグレーの仲間なのでこれまた相性が良く

色で弾かれる事無いです。

b0172776_20162398.jpg

b0172776_20164354.jpg


今日のような 突然の真夏日には 

こんなレギンスはとっても使い勝手がいいと 

オシャレなレギンスは一本持っているととても便利です
[PR]
by danaid | 2010-05-04 20:13 | トラスパレンツェ
<< 見せたいパンスト vol.19... 見せたいパンスト vol.19... >>



素敵な柄パンスト       インポート物
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31