パンスト  コレクション        トラスパレンツェ大好き

見せたいパンスト vol.198 動画編

Trasparenze (トラスパレンツェ) イタリア製

2009年春夏モデルとなります。

昨年もご紹介済みのピンクのレギンスです。

b0172776_195257100.jpg


こちらのレギンスはベビーピンクですね

収縮するレースといった感じで 可愛く優しい仕上がりになっています。

繊細な作り込みで柔らかく軽い感じが爽やかです

http://zoome.jp/danaide/diary/165 ←クリックすると動画でご覧頂けます。
b0172776_19532434.jpg


同じピンクでも以前にご紹介したピンクの細かいボーダーや 

シルバーのコンビネーションのもとまた感じが違いますね

柔らかい感じ伝わるかしら?

b0172776_19534358.jpg


セクシーさに欠けますが 厭らしさがなく 優しいけど健康的に演出できているのでは?

あえて、強い色の印象的なスカートを合わせてみましたが

中間色のスカートに合わせるとより女の子っぽい優しい感じにしあがるかしら?

もちろん、収縮性がとてもよく糸も細く華奢な感じがしますが 

ちょっと乱暴に扱っても 破損する心配はありません。
[PR]
by danaid | 2010-05-08 19:54 | トラスパレンツェ
<< 見せたいパンスト vol.19... 見せたいパンスト vol.19... >>



素敵な柄パンスト       インポート物
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31