パンスト  コレクション        トラスパレンツェ大好き

見せたいパンスト vol.199 動画編

Trasparenze(トラスパレンツェ) イタリア製
品名:BALI

えっとぉ2007年の春夏コレクション・・・だったと思います^^;

このモデルさんは男顔なので好きじゃないです^^;
骨格のごつごつした女性の顔は可愛くなぁぁ~~いーーーーー!

b0172776_22451995.jpg


黒ベースの黒のバックシームです。
バックシームも至ってシンプルなただの黒の線・・・・・(少々つまらないけど)

織り方は春夏物なのでとても軽く薄く

ストレスがない感じの網っぽいサラサラっとした感じです。
http://zoome.jp/danaide/diary/166/←クリックすると動画でご覧頂けます。
b0172776_22461095.jpg


脚を包み込み纏わり付くような吸い付く感じは強くない・・・とても淡白ですね

夏向きは黒は暑苦しい感じがしますが・・・・・

シンプルなのですが 目を閉じても残像が残るほどの脚を演出してくれる黒。。ブラック。。neroです

b0172776_22472891.jpg


これから本気の真夏になると 逆にエアコンががんがん効いてるお部屋では

黒だと言っても暑苦しさは感じなくなるものです。

黒のシルエットは足の輪郭をいつでも綺麗に 綺麗になぞり

より大人の女性の柔らかい感じとしなやかな感じを演出してくれます。

b0172776_2345524.jpg


太ももの部分がフェイクガーター仕立てになっていてちょっとだけ足を組み替えると

Trasparenzeの得意なサプライズのプレセントが見え隠れします。

繊維の織り方も夏向きで 網目模様も涼しげに見えますね
[PR]
by danaid | 2010-05-17 22:46 | トラスパレンツェ
<< 【wolford】 お買い得情報 見せたいパンスト vol.19... >>



素敵な柄パンスト       インポート物
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31